-- Dialy updated irregularly --

過去ログ

09.09.06 サマータイム・ブルース

img:noteimg
↑フェスでのビアーって最高。今年の夏はフェスにいけずじまいだったー。。


そんなときは夏の日の夕暮れ時間、自宅でこれを。かんぱい。最高。


--------------------------------------------
○拍手メッセージお礼
> 風の浪士さん
リンクの件、了解しました〜。


--------------------------------------------
○近況

映画「色即ぜねれいしょん」を見た
期待していたぶん、ちょっと普通すぎたかな。よくも無く、わるくもなくです。
でもあとからじわじわきて…。
原作の文庫本、買っちゃって、すでによみおわりました。
中高となんとなーくすごした男なら、モロに共感できる内容です。

同じ田口トモロヲ監督の映画「アイデン&ティティ」もみちゃった。
みうらじゅん原作×田口トモロヲ、峯田主演にクドカン脚本。豪華ですね。

こっちのほうは、もんくなし良かった!
内容もいいんだけど、すごい良かったのが麻生久美子
雰囲気いいわぁ〜。31歳ですかー。


skypeとやらをインストール。
便利そうなのでとりあえず入れてみました。一応、ヨドバシで1000円のマイク+イヤホンも買ってきました。
さて、どうやってやるんだろうか…
やってるかたいたら、やってみましょ〜。



過去ログ



inserted by FC2 system