-- Dialy updated irregularly --

ノート・雑記

11.30 11月おわったな。

img:noteimg ひきつづきユピーを描いてみました

どうみても寄生獣の後藤です
本当にありがとうございました

筋肉とか初めてかきましたが、結構面白いかも。
デッサン本一冊ぐらいほしいかもしれない。

背景関連もなんかリファレンスほしい。
え、パース?
何それうまいの?(ホジホジ)

明日はライブ or ダーイ!!
トイスT来てくべ。
トイスtoisuトイス!!!



あと、リンク修正しました。
やっぱりリンクフリーのとこだけにしよう。


11.29 え、もう12月?

img:noteimg HP公開しました。
なんか…恥ずいです笑
が、しかし。訪れてくれる方がいるとは、こんなに嬉しいものなんですね。

正直、ニヤニヤがとまりません(HENTAI)

なんか表示おかしいとか、チッ、重い。とかありましたら
ご報告お願いします。


H×Hが面白いです。
これあるからジャンプ立ち読みまた始めました。
凶悪キャラがだんだん人間性増してくるのは富樫のよくやる手ですね。その手法、好きです。

ピトーいいなぁ。
護衛軍3匹いいなぁ。
いや、王とアカズ少女もいい。

というかさぁ、コムギだっけ?
美人化しすぎ(笑)


11.26 また今週も始まっちまった…

img:カヨ様

12.01にまたPOLYSICSのライブいくことになりました
ライブ歴がポリだらけに(笑)
その前にちょっと真面目な用があるんですが、 その後はっちゃけてきます。へへへ、土曜は死ねるぜ。

…最近色々と焦りが。早い。時間すぎるの。
色々やっておかないと、後で痛い目みそう。と無駄に?思ってしまう。でもなかなか進まない。そして遊んじゃう苦笑
ぶっちゃけると、研究の話です爆
こういうとき、どうせ遊ぶならその時は焦りの気持ちを忘れたいと思う。100%楽しめてる気がしないよね。



さて、 苦労していたweb拍手の画像表示とこも、 iframeタグを使うことで多分表示されるように。
FC2サーバは画像直リン表示は禁止しているんだろうか…。

とりあえずうまくいってるはずなので、そろそろ公開!しよう。

11.24 HP仮完成

なんとなく完成〜。あとは、

  • web拍手周辺
  • 掲示板絵
  • 細かい調整

で公開できるかな…
この先IROIROなのでまともな運営していけるか不安だけど、
パソには張り付いているだろうからレスとかは大丈夫だろうw
まともな絵はかけなくなるきゃも。
ということで、落書き(ここ)がメインで。

11.18 ホームページ作成中(noteの表示テストもかねて)

img:noteimg 銀杏BOYZのジャケパクリ。
駆け抜けて性春、いいなぁー。
今HPつくっているところ。
ここ(note)は過去ログ化したときに大変じゃないように工夫したい。


note/
   |
   |--now/
   |
   |--[過去ログ1]/
   |
   |--[過去ログ2]/

みたいな構造で、過去ログ化したいときは、 nowを「0710」みたいにリネームするだけでよいように。
メニュ画像は変えてもおk。そもそものメニュ数とか変わったときやばい。

過去ログ

  • 準備中…


inserted by FC2 system