-- About this site "TAIGAA" --

このサイトについて。

個人の趣味的なイラストサイトです。 管理人が主にPC上で描いた絵を展示しています。
当サイトの全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

TAIGAAのコンセプト。

  • 自分の「絵趣味」をけいぞく、そしてジュウジツさせていく!
  • おなじ趣味の方々との交流を!
  • Webリテラシをやしなう!

推奨環境など。

サーバー : 無料ウェブサービス会社(FC2.inc)様からスペースをお借りして運営しいます。
動作確認 : OS:WinXP(sp2)、display:1024*768、 browser:IE6、Firefox2.0

html+css、タグ直うちで作っています。 Webページの不具合、感想、意見などありましたら、よろしくお願いします。
(BBSか、web拍手からおねがいします。)

ちょっと注記(イイワケ)。

これから半年間〜一年間ほど 、管理人はせっぱつまると思われます。 もしかするとこの先あまり更新できないかもしれないのですが…
今作っとかないと時間がかなり空いて、 その時はもうそんな気は起るか…、さらには絵趣味自体薄れてしまう可能性もあるので
中途半端な時期ですが開設しました。せっかく続いてきた趣味なので。
まぁ廃墟化しても、全て終わったときにまた再開できればいいやぐらいの気分ですので、 甘い目で見てやってくだし。
ただ、PCには張り付く生活ですし、土日は休みなので、レスとか落書き(note更新とか)なら出来ます。


飽き性はなはだしいのですが、 初心(コンセプト)わするるべからず。for 自分。
共通趣味お持ちの方!楽しくコウリュウいたしましょう!

管理人:エー
記: 2007.11.17


ごあんない。

  • TAIGAA ------- タイトルです。クリックするとトップへもどります。
  • About -------- ここです。サイトの説明など。
  • Painting ----- 私の描いた絵を展示しています。メインコンテンツ。
  • Note --------- 不定期更新の日記ということで。
  • Bbs --------- 交流、連絡のために掲示板を設置しています。
  • Link --------- 他のサイトへのリンクです。その他、私的ブックマークなど。

じこしょうかい。

img:自画像
駆け抜けて性春。

HN エー
歳、性別 20代,オス
趣味 絵、映画鑑賞、音楽鑑賞、テニス(もう全然やってないがやりたい)
主な使用ソフト SAI + Photoshop Elements
ペンタブ WACOM intuos2 i-420 (A6サイズ)
絵歴的な (幼少期)--
     恐竜図鑑の模写をとにかく。
     小学校あがるくらいまで絵画教室に行っていた。
     (おそらく恐竜描きまくる私をみて親がいれてくれた)
     水彩だけじゃなくて、アクリル、油絵とか…氷彫刻とかもやったような。
     今思うといろんなことやらせてもらえて楽しかっただろうな…
     
(小学校)--
     スラダン効果でバスケクラブと、マンガクラブにはいって、幽々白書の模写をする日々。
     図工・美術がやっぱり好きだった。
     
(それからしばらく)--
      しばらく絵からは遠ざかり。授業での美術くらいかな。
     
(2003ごろ)--
     PC手に入れて、ジブリFCを知り、デジタル絵のおもしろさ、ネット上の交流の楽しさにすごくはまる。
     アナログ絵も落書き程度だが描いていたかも。
     
(2004~)--
     リアルが忙しくなり、ネット、絵から遠ざかり。
     
(2006~)--
     PCに張り付かざるをえない生活に…。気晴らしを兼ねてネット・絵をちょろっと再開
     
(2007~)--
     またはまってきている。絵趣味をもっとちゃんとしたものにして続けたいと考えるようになる。
     
好きな音楽 主には日本のバンドが好きです。
聞き始めるようになったのは'06からで浅いです。
しかし!もはや音楽がないと発狂してしまう生活に。
'07のRIJFを初にライブもいくようになりました。

[好きアーティスト]
BEAT CRUSADERS、木村カエラ、POLYSICS、マキシマムザホルモン、 ZAZEN BOYS、Perfume、10-FEET、DOPING PANDA、髭(HiGE)、チャットモンチー、and more...

[ ライブの参加履歴と参加予定 ]
-- '07
08/03 (Fri.) ROCK IN JAPAN FES 07 @ひたちなか
09/15 (Sat.) VOLAPOLYLOCALS@SHIBUYA-AX
09/22 (Sat.) MySpace Secret Show(POLYSICS、Ogre You Asshole)@恵比寿LIQUIDROOM
12/01 (Sat.) POLYSICS@ZEPP TOKYO
12/23 (Sun.) BEAT CRUSADERS tour "EPop MAKING SENSE 2007" 〜BOYZ IN THE DARK〜 @クラブチッタ
12/28,29,31 COUNT DOWN JAPAN 07/08 @幕張
-- '08


-- 今後の予定
01/14 (Sun.) ZAZEN BOYS @YOKOHAMA BLITZ

好きな映画 CUBE、ジブリ
好きな漫画 富樫マンガ(幽々白書、レベルE、ハンターハンター)、スラムダンク、ジョジョ
好きな本 ホラーモノが好きでした。(リングシリーズ、パラサイトイブ、陰陽師、etc...)
最近活字を読む機会がめっきり減りました汗


inserted by FC2 system