-- Dialy updated irregularly --

ノート・雑記

12.27 カウントダウン

img:noteimg もう今年もあとわずかです。
みなさんよいお年を。

---
←まだおわらず…。

12.20、22に
拍手くださった方
ありとぅーーす!ありとぅーす!!


---
自転車教則が改正されるみたいですね。
自転車通勤のわだすにとっては深刻です。
禁止・注意事項の候補としてあげられているのは
・携帯
・傘
・音楽プレイヤ
などだそうです。
傘と音楽プレイヤがだめとなると。。いやだなぁ
別に注意されないんじゃないの?って思うかもしれないですが、 いやいや、深夜走ってると結構呼び止められるんですよ。
今はライトとか、盗難自転車乗ってないか、とかですけど。
いわいるあれ、職務質問ってやつです。

…そんなにあやしいかおれは!?
あやしくってサーーセーン!!




---
ビークルライブいってきましたよ!オールナイトですよ!イブでしたよ!!
ついにお顔拝見してきました。マシータかわええな(笑)
途中落ちかけましたが、BECRでてきたときゃーやっぱり汗だくになりました。
ダイバー多かったなぁ。まぁもりあがっていいんですけど…
上げんの手伝ってたら曲に集中できねーだろがぁ!
あと大声でうたってるやつ。ダカさんの声きこえねーだろがぁ!


明日からはCD07/08です。
初日の私的見所はPerfume、ZAZEN、10-FEET、そしてトリのBECRです。

ひゃっほいしてきます。


12.18 エレクトロ・ガール2

img:noteimg 年末です。
あわただしくなってまいりました。
更新も遅くなってきました。

----------
●絵
下の絵がちょっと気に入ったので仕上げてみることに。
しかし一気にやる時間も気力もなく。

背景下書き+色塗り途中…

レイヤ1枚にして厚塗りにしようとおもおてます

----------
●ニュース
自民党がYoutubeにチャンネルを開設したそうですね。
ニコにも企業公式動画ができましたし…。
これからはそういう時代になってきそうですね。

----------
●音楽、ニコ
エレクトロ系、いいなと思ってきました。
色々聞いていたら、daft punkの、松本零士のコラボDVD、ニコで見つけました。↓
[INTERSTELLA 5555]

そういえばこんなのあったなぁ。話題になってた気も。
普通に面白れー。全部みてしまいました。
オススメでやんす。
レンタルしてないかな…

とにかくdaft punkいいなぁ!

12.13 エレクトロ・ガール

img:noteimg
ケン○の件、自主退学だそうですね。
まぁ"自主"じゃないでしょうな。


最近、例のVOCALOID2にミックミクです。
まじすげー。作ってる人すげー。
オリジナルなんだもんなー。
田中ヤスタカもどきが沢山います。

Packaged
ストロボナイツ
(↑Packegedの人)
コトバ キモチ
White Letter
(↑手書きアニメPV付きVer)

低音のブーブーがたまらんですな。

あぁPerfume涙目。。
でも、君達には変な踊りあるしまだ大丈夫。

Packagedの人の別作、

フレンチ・エレクトロ・オブ
・チーターマン


は正直ドツボです。自然に首が…。
糞ゲー台無し。

こういう系、はやってるんですねー。

12.08 どんうぉなびーウィズゆー

img:noteimg
CD屋ふらふらするの楽しいです。


タワレコで、capsuleとZAZEN BOYSの新譜が流れてきた…。 もしや…とおもったら。まさに。そんなときテンションあがります。


ZAZENのやつ、ライブで聴いたらあれやばそう。
PV変態すぐるw


←レイ、心のむこうに。ナニゲ初描き。
エヴァ熱がMADのせいでまたあがっています。

ニコ厨でサーセン。


そんなわけで気合が…。
色塗りまたやって完成させようかな…


>12/6に拍手くださった方
ありがとうございます!!

12.05 BGMは LOVER SOUL

img:noteimg
とてもいまさらなのですが
JUDY AND MARYがとてもやっぱりいいです。

やっぱギターサウンドごしのあの透きとおった声いい。

真夏か真冬に聞きたくなりますねw

どうして突然?というと…、
駆け抜けて性春の、
YUKIがうたってるとこがすごくいいのです。

歌詞もなんて切ないふぁんたじー。でございます

…紹介したいのに。
音楽の話題はネット上ではしずらいですね。

ところでニコ動のソング弾幕…
あれは ”引用” でおkね?

--
一言どもでした。レスをば。

>ミク吹きました、やっべー!みっくみくにされたぜ!
あれの完成度はやばいですよね。職人よ…仕事しろ!!大好きだー(笑)


12.04 バーかロイド

img:noteimg
ミクすげー。ということでミク@ネギ踊りです。豊作☆

←のマーク、3Dミク動画で出てきてたんですが…
YAMAHAロゴか。こってますなぁ。

YAMAHAの最先端技術が使われていたことは知ってましたが
製品のシンセDX7をイメージしてデザインされたそうで。



着うた、カラオケにも追加されたそうですね。

なんでもミクがOP/EDを歌うTV番組(BS2)まであるそうです。
EDはニコ動発の曲だそうですよ。


その例のTV番組、
ちょっと調べてみたんですが、→NHK-BS2「ザ☆ネットスター」

なんですかこれは



NHK−BS2はじまったな。

12.02 ダーイ!!

img:noteimg
POLYSICSの10周年ツアーファイナル@ZEPP TOKYOへいってきました。

今回も途中死ぬかと思いましたが、とにかく楽しすぎました。

いきなりのKAJA KAJA GOOからアンコール最後はBUGGIE TECHNICA。

今回はフミ側の前列だったのですが、いやぁ、フミ姐さんはカッコイイね。 ボキョボキョいっててパンチあるベースです。

あぁ、全身筋肉痛…。とくに首が痛いw






ところで初音ミク3Dがすごいことになっているんですが。
niconico動画:3DミクPV

はい。みっくみくにされますた。

過去ログ



inserted by FC2 system