-- Dialy updated irregularly --

過去ログ

08.12.29 一足先に、年賀絵です。

img:noteimg
日曜の夜、いかがお過ごし?
今日も印旛沼ケーブルTVの牛スタから、牛が独断と偏見で選んだおススメビデオを紹介するわ…

「笑う犬」はご存知?
僕はまさにこれを深夜見て、次の日学校で語り、そしてマネして育った世代です。

ウッちゃんは学生時代、映画監督志望だったんですよね。
好きなことを楽しそうに話すオトナって、なんか素敵やん?
[YouTube]「カリオストロの城」紹介の回



リンク1件(むらさん)追加


2009年も、よろしくお願いしますね!

-----------------------------------------------------------------------------------

とにかく修論です。
アホみたいに学校にいりびたっておりましたよ。
研究→研究→研究/研究→ライブ→研究/研究→飲み→研究のどれか。そんな日々を繰り返す最近でした。なんもいえねぇ。
年末年始はちょっと小休止。ワーイ。といいつつも今日も学校へいってきます。


そんなこんなで「クリスマス中止のお知らせ絵」はかけませんでした。
下さった方、ごめんなさーい。お返し、なんらかの形でできたらと考えてます。


ところで、↑の絵のメイキングを作りました。
相互リンクの方々とやろう!というお話になりまして。
お暇な方はぜひご覧ください!
[メイキング]

-----------------------------------------------------------------------------------
○拍手メッセージお礼

早く返せなくてごめんなさい。いつもありがとうございます。
どうぞ末永いお付き合いをば。

> 風の浪士さん
ごらんになってくださってありがとうございます〜。
昔絵、もちろん僕も恥ずかしいのもありますよ!厳重封印していますw

> はにさん
近藤聡乃さんご存知!はにさんの守備範囲がわからなくなったw結構ディープ??w
クシャナ護衛…あったな〜〜(笑)なんかあれは恥ずかしいです。
あのころは楽しかったですわー。ほんとネット三昧だった。
紹介していただいた近藤聡乃さん動画をここで紹介↓

なんか魅かれる世界観です。かわいいし。こういうキャラ欲しい。つーか曲がいいなぁ。



> いっこさん
リンクばれるのはやっw
あー、自分絵はサルベージできたけど、他の絵師さんのフォルダがなくなったのが痛い。

> toyoshikiさん
いらっしゃいませー。コメントありがとうございます!
その本、自分も本屋で見た気がします。表紙、まさに模写した絵でしたねー。
タイトル等はまったく覚えていませんがw

> むらさん
リンクありがとうございますー!よっしゃーリンクふえたどー!
これからもよろしゅーおねがいします。年始、早速お世話になります〜。

> 古い絵丁寧すぎてばびった!
でもこの最初にある千尋のやつとか見た記憶あるかも
サンから一気にエーさんぽいすね
今に比べ丁寧でしたよね。相当暇だったんでしょうw
そうですね〜、サン描いてたあたりからは自分絵描くようになっていた気がします。



過去絵公開第2弾は、また年始にでもやろうかと、おもーてます。
-----------------------------------------------------------------------------------
○ライブレポ

- POLYライブ
非常に楽しかったですが、もう最後まで全力ではしゃげません。体力がへってます。。
今回はハヤシのギターを中心に聴こう〜って思っていたのですが、
やはりフミ様のベースに耳がいってしまいます。かっこいいよな〜フミ。

- オトコクサイ
19時からはじまって終わったの23時すぎでした。
出演組は5組もいたのでしょうがないのですが。
終電まにあわず、カエラ見れずで帰った方も多くいたようです。
すたっふ〜もうちょいかんがえようぜ…常考…
でもめちゃくちゃ楽しかったです。
新曲「どこ?」は鳥肌が立ちました。歌うまいなぁ〜。嬢。
ラストがyou knouw you love me? もうはしゃぎまくりました。ハコで映える曲です。
ギターしのっぴバンド、ASPARAGUSのMCは相変わらず神でした。
kowloonというキーボの人のインストバンドがちょっと気になりました。
あとカエラ嬢よりSTiNKY君というキャラのキーホルダーをクリスマスプレゼントをもらいました。
このキャラは頭がち○こ(ゴムかぶってる)で、おぱー○もくっついてるなんとも最低な怪物です。
せっかくの記念なのでかばんにつけました。そればかりかSTiNKY君のTシャツも買ってしまいました。

- DOPING PANDAライブ
ものすごい人でした。LIQUID ROOMはキャパが900人程度らしいのですが、明らかに1000人以上いました。
そんなにキャパこえていれるなよ…。。こえーし。
スターのテレキャスはやはりうまくてかっこいいです。
テレキャス!って感じの音がしてる気がします。
おらもいつかテレキャスかったるっちゃ!とおもいました。


今後は
カウントダウン30,31日
2月のMTVツアー(髭めあて。)
3月にBEAT CRUSADERS
4月のチャットのツアーにいきたい。




inserted by FC2 system