-- Dialy updated irregularly --

過去ログ

10.04.7 いちごGIRLはいったい何をLOOKING FOR?

img:noteimg

オフにいって、色々酔っ払ってきました(爆)
幹事のこむさんありがとうございました。
そんなわけでこむさんのキャラを。アナログラクガキですが。いいキャラだす。
…ドク…ドク… 圧倒的毒ッッッ

-------------------------------------------

○拍手メッセージお礼

>ikkoさん
ども〜。とりまとめご苦労様でした^^お二方に会いたかった〜。
ドリーwwベースだっけ?誰かに似てるんだよナァ〜…


-------------------------------------------

○音楽とか映画とか

カエラちゃんライブ@武道館にいってきました。
このときもかなり酔っ払ってもうた…orz

4月30日と5月23日に髭ちゃんライブ。@赤坂。対バンは4月が9mmで5月がオウガ。
オウガ対バン、楽しみだー。どっちも一緒に行く人これから探さなきゃならんw
行きたい人もしいたら連絡くだしゃー。


↓ノリで買ってみた「The XX」というイギリスのバンドが不思議でいい…。
なんか向こうでは売れてるみたいデスヨ。メランコリックあげ〜るよ〜♪。


過去ログ



inserted by FC2 system