-- Dialy updated irregularly --

過去ログ

10.01.24 

img:noteimg

毎日寒いですね。
アカギレきそうなのでハンドクリームを数年ぶりに買ってしまいました。

アバター3D見たい。
エガちゃんもピーピーピーですすめてた。
だけど上映時間、3時間w

-------------------------------------------

○拍手メッセージお礼

>jonyさん
ども〜。今年もよろしくお願いします。
わかってますとも。うふふ。


-------------------------------------------


ポケモンのプレイ動画(バグらせながら)が面白くてはまってました。↓
懐かしいなぁ。ミュウとかバグで作った記憶があります。
コイキングがミュウになるバグとか、道具無限大バグとか…。

(この外部プレイヤ動きにくいかも。。。)



10.01.12 にせんじゅうねんもんだい

img:noteimg

挨拶が遅れましたが…


あけましておめでとうございます。なんともマイペースなブログになってしまいましたが、
こんな私ともども、TAIGAA、今年もよろしくお願いします。


色々あるとは思いますが、ほんとに色々あるとはおもいますが、やるしかない。
にせんじゅうねん、がんばっていきましょー!


--------------------------------------------------
○拍手メッセージお礼

> ナスさん
どうもありがとう!はやめのネット復活をいのってます。
なんかナスさんいろんなことやってるっぽい雰囲気だね!(すごい、すごい適当に言ってるけど。)
すごいいいことだとおもう!いいぞもっとやれー。


> ハルカさん
おひさしぶりですー!ヒャッハー!!
ハルカさんも元気そうでなにより…。2010からの新たな動き、とやらに密かに期待しております。
年末、東京のほうにいらしてたんですねー。ひとめぐらい合いたかったすねー。
僕もカウントダウンいってたから難しかったとは思うけど。


--------------------------------------------------

向井秀徳さんのエレアコのライブに行ってきました@下北SHELTER
[ケーキ屋でお茶]→[ライブ]→[魚屋の飲み屋で一杯]というカオスな流れ。
下北沢の雰囲気に酔ってまいりました。いい街だ。いい感じでごちゃってる。

対バンのひとつでちょっと気になったバンド。
「モーモールルギャバン」

ユキちゃんかわいい ユキちゃん大好き ユキちゃんお洒落…

ドラムの迫力ありすぎ&キーボPOPでめろでぃあす!
そして愛すべきバカパフォーマンス。We Will We Will ユキちゃん!


ライブいって、新しい自分の好きな音楽見つかるのってほんと楽しいです。

やっぱライブ、ストレス発散だね。。
チョモランマトマトのライブ無理しても行くかなー。


過去ログ



inserted by FC2 system