-- Dialy updated irregularly --

過去ログ

09.10.31 もう冬

img:noteimg

おひさしぶりです。黒テレキャスもいい。ほしすなぁ。

--------------------------------------------

○近況

配属先決定
ようやくおちつきました。1、2年間は土日、祝日休みになりそうです。
ただ、仕事はついにガチ。がんばって今覚えています。

オトコク祭、カウントダウン09/10、30-31日参戦
いっちゃいます。楽しみ。


--------------------------------------------

○音楽

ちょっとはまり気味な「The Mirraz」(ミイラズ)というバンド。

なんていうか……これ、踊りたくなりますよね。
テレフォンズとは違うノリだけどこれもダンサブル!!
出身大学の学園祭にきてたんで、行く予定なかったけど、バンド目的で見てきましたw
えがった。


1stアルバム「OUI!OUI!OUI!」売れたみたいで。
UKの「アークティックモンキーズ」(アクモン)ってバンドに酷似してるらしいです。
本人たちも認めてるみたい。っていうか、アクモンがめっちゃ好きらしいです。
ただ、パクリ!とネットでたたかれたとかなんとか…。
まぁ元ネタしらない僕はいいものはいいから聞けちゃうわけで。
そのうちアクモンも聞いてみようかナァ。


「僕はスーパーマン」もいいので是非。
カウントダウンにも出るので、タイムテーブル次第ではみにいこうかな〜と思ってます。



過去ログ



inserted by FC2 system